唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今年も頑張ったね♪


2019年12月31日(火)  




大晦日です♪





唯子さん パパと楽しく過ごしているでしょうか





唯子さんと一緒に 年越しをすることを 楽しみにしていたのですが


唯子さんは パパのところへ帰ってしまったので


わたしは ひとりで お正月の準備♪



玄関先に葉ボタンを飾ってみたり♪





唯子さんが 総合学習の授業で作ったリースも お正月っぽく飾りました♪

とても素敵です♪


唯子さんにも見せてあげたいです♪





唯子さん  


遊び・勉強・習い事 いろいろと頑張ったね♪



来年も この調子で頑張りましょう♪


おかあさん いつでも 唯子さんのことを応援してるからね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する