唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

食事中にうるさくは言いたくないのだけど・・・

唯子さんは どうして あんなに虫刺されに弱いのでしょうか?


一度 蚊に刺されると かなり腫れあがります


特に酷い部分は 夜寝るときに湿布をしてやります


多めに薬をつけてやっています




本日の通学コーデ♪

●サーモンピンクのTシャツ
●コムサイズムのマリンスカート



左手首の湿布が痛々しいです


早く治してあげたいです




本日の朝ごはん♪

●ブルーベリージャムのパン
●ヨーグルト
●グレープフルーツ


昨日とまったく同じ朝食メニューです


最近 朝ごはんをたべるのに30分かかることもあります


『量が多いの?』って聞いたら 


『うん』って答えたので 


明日から パンを半分にしてみようと思います





今日は学童にお迎えにいくのが特に遅くなってしまい


家へ帰ってから バッタバタ でした


今日 学校のプールがあったのですが 明日もプールがあるそうです


早く洗濯して干してしまいたい


そんな余分な仕事も加わってしまって


なんだか バタバタしてしまいました



本日の晩ごはん♪

●塩さば
●茄子の煮浸し
●豆腐ステーキ


唯子さんは 何回言っても 食事中の左手が遊んでいます 


その他にもいろいろと注意したいことがあります


食事中に あまりうるさくは言いたくありませんが


やっぱり いろいろと注意をしてしまいます


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する