唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆出初式に行ってきました♪

2020年1月11日(土)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ベーコンエッグ
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●グレーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





出初式に唯子さんを連れて行ってきました♪


2学期に 校区内にある消防署へ見学に行ったことがある 唯子さん♪


その時も 消防車や救急車を近くで見たり 説明を聞いたりして勉強になったようなのですが


説明で聞いただけだった色々な種類の消防車を実際に見ることができ


唯子さん 大喜びでした♪



ビル火災発生を想定した訓練も見ることができました


火災発見→通報→消火・人命救助


はしご車を使って ビル屋上に取り残された人の救助訓練は 手に汗握るものでした


キビキビとした動きに唯子さんも拍手&拍手(^^♪



会場では おしるこが振る舞われていて 唯子さんも頂きました♪


市のゆるキャラたちとも ツーショット写真を撮ったり


楽しい時間を過ごせたようです♪





出初式から帰って 唯子さんは パパのお迎えで帰っていきました♪



今日から3連休です♪


唯子さんは 3日間 パパのところで過ごします♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する