唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと一緒に映画を観てきました♪

2020年1月18日(土)





土曜日です


唯子さんは 唯子さんのママと映画に行く約束をしています♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●ヨーグルト
●野菜サラダ
●黄桃





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●ベージュの細コーデュロイジャンパースカート
●濃紺のコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





8時に唯子さんのママが来てくれました♪


映画を観てから ランチをしたそうです♪


映画は 唯子さんが 冬休みの頃から観たいと言っていた【アナと雪の女王2】


ママは寝てしまったようですが 唯子さんは楽しめたようです♪


ランチでは 唯子さんは【カルボナーラ】と【レモンスカッシュ】を注文して
きれいに完食したそうです♪


『唯子はスパゲティの食べ方が上手だね♪』とママに褒めてもらったそうで
嬉しそうにしていました♪


唯子さんが 我が家にやって来た頃 スパゲティをすすって食べていたので
『クルクルって巻いて食べると すっごく美味しいよ♪』と教えたことがあり
ひと口ずつ巻いて食べると本当に美味しかったようで それからは 自分でクルクルと
巻いて食べるようになり 今では とても上手に食べれるようになりました♪


☆☆☆唯子さん なんでも褒められると嬉しいね♪☆



唯子さん 夕方から パパのところへ帰っていきましたが


久しぶりのママとのお出かけ♪ 


とても楽しかったようです♫




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する