唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆不安に感じないで♪

2020年1月20日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ウインナー&たまごロール
●レタス&プチトマト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●カラフルボーダーのフード付トレーナー
●黒デニムのティアードスカート
●オフホワイトのカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●ツイストパン
●牛乳
●クリームコーンシチュー
●ハムステーキ
●ボイル野菜(ブロッコリー)
●卓上卵なしマヨネーズ





本日の晩ごはん♪

●すき焼き


☆唯子さんは すき焼きが大好物です♪
 自分で卵を割ってお肉に絡めながら食べるのが楽しいのだそうです♪





今朝 かなりキツイ言い方で 唯子さんに怒ってしまいました


プッと膨れた顔で登校していったのですが


朝のケンカが 帰るまで気になっていたのでしょうか



鍵っ子として頑張ってくれている 唯子さん


家へ帰ったら わたしの携帯電話に連絡をしてくれるようにお願いしてあります


(無事に帰って来たかどうか 気になるものですから)



今日も きちんと連絡してくれていたそうなのですが


わたしが電波の届かないところに居たためか 全く気付かないでいました



わたしから家に電話をしたとき


唯子さん 泣いていたようでした



携帯電話に繋がらないのは 


《おかあさん まだ怒っているからだ・・・》と 不安だったそうです



そんなことするわけないでしょ♪


朝のことなんて 忘れていましたよ♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する