唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの計算力アップ☆パパにも協力お願いしました♪

土曜日です


いつもどおり 唯子さんのパパがお迎えにきてくれました


唯子さんの様子を知らせる いい機会です


今日 話したことは 〈ひきざん〉 について


『もう ひきざんが始まったんですか~?』ってびっくりしていました


そうです!!!


パパにも協力をお願いしました


土日の時間を使って 唯子さんに計算力アップの特訓をお願いしました


学校で使ったプリントも渡しておきました


上手に教えてくれるでしょうか?





本日の休日コーデ♪

●くつろぎのワンピース



本日の朝ごはん♪

●マーガリンのトースト
●レンジでチンの目玉焼き
●ヨーグルト





唯子さんと一緒に種を蒔いた朝顔が順調に生長しています♪



先日 立てた竿にツルが巻き付きそうです


学童から帰って まず この朝顔を見ることが 最近の唯子さんの日課になっています


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する