唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

休日☆一日中お友達と遊ぶことができました♪

2020年2月11日(火)  


建国記念の日





休日ですが 唯子さんはパパのところへは帰らずに 我が家で過ごしました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ホットケーキ
●ヨーグルト
●野菜サラダ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●金星プリントのトレーナー
●こげ茶の水玉柄別珍パンツ
●ニットマフラー
●黒の水玉ソックス





本日の昼ごはん♪

●バンズバーガー
●ウインナーロール





本日の晩ごはん♪

●キノコたっぷり鍋
 (椎茸 ヒラタケ しめじ タラ ささみ 白菜 豆腐 ポン酢)





唯子さん 


休日はパパのところへ帰るので お友達と遊ぶことはできないでいました


今日は休日だけど パパのところへは帰らなかったので


午前・午後 お友達と公園で思いっきり遊ぶことができました♪


暖かくてお天気も良かったしね♪



ニコニコしている唯子さんを見てると元気が出てきます♪





唯子さんのバスタイムはけっこう長いんですよね♪

しっかり温まって出てきました♪



21時には寝ることにしている 唯子さんです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する