唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

陶芸体験☆唯子さんの念願が叶いました♪

2020年2月16日(日)





唯子さん 今日はママと遊びに行きます♪





本日の休日コーデ♪

●リボン付き黒のハイネックシャツ
●チュールレースがポイントの黒のトレーナー
●千鳥格子のティアードスカート
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





今日は 常滑に連れてきてもらいました♪

ママが 常滑焼の陶芸体験の予約を入れてくれてたみたい♪



土の捏ね方を教えてもらったり


ろくろの使い方の指導をうけたり(^^♪


画像の3つの作品は唯子さんが作ったものです♪
(手前の湯呑は唯子さんが一人で頑張って作ったもの・他の2つは先生の協力有です)


作品が出来上がってくるのは 3か月後 Σ(・□・;)


待ち遠しいです♪ 





本日のお昼ごはん♪

まるは食堂ランチ


エビフライ カキフライなど食べてきたそうです♪





☆航空ミュージアム  ☆めんたいパーク

 

明太子が大好物の唯子さん♪


めんたいパークの試食コーナーでは たくさんの明太子を試食したそうです♪





本日の晩ごはん♪

●お好み焼き





昨日は パパと♫


今日は ママと♫


楽しい週末を過ごした 唯子さん♪


 
今夜は ゆっくりと休んでね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する