唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お雛人形☆今年も飾ることができました♪

2020年2月29日(土)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●グレープフルーツ





唯子さん♪


土曜日は 8時30分のお迎えでパパのところへ帰っていくのですが


今日は 唯子さんと一緒に雛人形を飾る約束をしていたので


12時のお迎えに変更しました♪





今年は 《飾ろう♪》という気力が湧いてこなくて


お雛様を飾るのは止めておこうと思っていたのですが



唯子さんの喜ぶ顔が見たいから・・・



7段飾りではなく 内裏雛だけを飾ることにしました♪


☆唯子さんのママのお雛さまです


 唯子さんのお雛さまは パパの家にあるはずですが
 飾ってもらえているのでしょうか・・・





お雛様を飾るお手伝いを楽しみにしていたのに


お手伝いすることが少なく ガッカリ気味の唯子さんでしたが


7段飾りよりも こちらの方が お雛様の顔が近くで見ることができて


結局 喜んでいたようです♪



★★★
今年は飾るのやめようかな・・・


今から飾っても ほんの数日しか楽しめないし・・・



悩みましたが 思い切って飾ってみたら


気持ちがスッキリ♪


3月3日には お雛祭りっぽいこともしてあげようかという気にもなりました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する