唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お雛祭り☆着物姿でお雛様と記念撮影しました♪

2020年3月3日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●卵焼き&ウインナー
●野菜サラダ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●ファー衿付き花柄チュニック
●ストレッチジーンズ
●黒の水玉ソックス





本日の昼ごはん♪

●おにぎり(おかか)
●卵焼き
●ウインナー
●ミニハンバーグ
●ブロッコリー
●りんご


☆用事で出かけることになったので 唯子さんには一人で留守番してもらうことに♫
 お昼ごはんは 一人でも楽しく食べれるように お弁当っぽく(^^♪





今日は桃の節句♪


お雛祭りです♫

着物を着て お雛さまと一緒に記念写真を撮りました♪


着物が好きな唯子さん


写真を撮った後 演歌歌手の真似をしたり 【うれしいひなまつり】の歌に合わせて
踊り狂っていました♪


☆☆☆唯子さんの面白動画を残すことができました♪
 


自分の動画を見た唯子さん


『キャ~~~ 恥ずかし~~~~』


踊っている最中は何も感じなかったのでしょうか・・・


見ているこちらが恥ずかしかったよ





本日の晩ごはん♪

●雛まつり膳
  ちらし寿司 お吸い物 三食団子 お雛レアチーズケーキ 桃色ジュース





4日間だけのお雛様飾りでした

来年は もう少し早めに飾りますからね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する