唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆唯子さん☆9歳☆お誕生日おめでとう♪♪♪☆☆☆

2020年3月6日(金)



       

            3月6日
     
             今日は


  ♪唯子さんの9歳のお誕生日です





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ホットケーキ
●野菜スープ
●グレープフルーツ
●バナナ





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●濃グレーのウールワンピース BeBe
●マリン風カーディガン
●黒の起毛タイツ





本日の昼ごはん♪

●ピザまん
●あんまん





お誕生日パーティーごはん♪

●オムライス
●チキンソテー
●野菜サラダ
●バースデーケーキ


☆唯子さんからのリクエスト♪ 唯子さんの大好物のオムライス(^^♪





今年も唯子さんのために


お祝いの気持ちをたっぷり込めてバースデーケーキを作りました♪

唯子さん とても喜んでくれました♪





唯子さん 9歳のお誕生日会♪

☆クラッカーをいくつも鳴らして『お誕生日おめでとう~♪♪♪』
☆ケーキに立てた9本のキャンドルを一気に吹き消すこと♫


楽しみにしていたことができて 満足そうな唯子さんでした♫




爺さん&婆さんと過ごす お誕生日


唯子さんはどう感じているのでしょうか・・・





誕生日会の途中 唯子さんの乳歯が抜けました♪


昨日から グラグラ感が一気に進んだようですが


あと少しのところまできたのに なかなか抜けなようです


『うぅ~~~~・・・・』
『あ”~~~~~・・・』


抜きたくても抜けない


抜けそうなのに抜けてくれない


唯子さんのイライラと辛さが伝わってきます


わたしに度胸があれば チョイチョイっと引っこ抜いてあげられるのですが


怖くて そんなことできません


『頑張れ!』と応援することしかできません



そして ようやく抜けました♪


唯子さんに笑顔が戻りました♪



抜けた乳歯は綺麗にしてティースケースに保管しておきました♪

☆唯子さんの名前入りティースケース(^^♪


可愛い乳歯がまた一つ納まりました♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する