唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

楽しみにしていた結婚式☆延期になりました・・・

2020年3月7日(土)








本日の朝ごはん♪

●ケーキ・・・お誕生日会の残り
●紅茶


☆昨夜は満腹のため一口も食べることができなかったケーキ
 朝ごはんとして食べました♪





本日の休日コーデ♪

●ピンク水玉のフリースシャツ
●裾フリルデニムのジャンパースカート
●グレーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





唯子さんのママが誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪

唯子さんがママにお願いしてあったもの♪


世界最小ジグゾーパズル1000ピース(^^♪


2種類(^^♪


☆マジックショップ
☆ミニーのフラワーショップ


学校が休校中なので時間がたっぷりあります


暇つぶしにはピッタリです♪


素晴らしいプレゼントです♪


唯子さん 大喜びです♪





結婚式㊗およばれコーデ♪

●ベルベットのリトルブラックドレス





今日は 結婚式&披露宴に唯子さんを連れて出席することになっていたのですが


新型コロナウィルスの影響のため延期になりました


コロナウィルスの終息がいつになるのか予想もつかないので 1年近く延期するそうです


結婚式10日前 ギリギリの決断だったと思います


辛い決断だったと思います



ただ・・・


唯子さんに着せるために用意したリトルブラックドレス


1年後には サイズアウトすると思うのです・・・


着たいもの 着せたいものの好みも変わっていると思います



せっかくなので 画像だけ残しておきます♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する