唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

世界最小ジグゾーパズル・マジックショップ☆完成しました~♪♪♪

2020年3月11日(水)




今日で 東日本大震災発生から9年が経ちました


この日は唯子さんが生まれた病院から退院してきた日でした


自分の退院日と同じ日ということで 唯子さんにとって複雑な気持ちになる日だそうです


生まれたばかりの頃に そんなに大きな災害が発生したなんて・・・



毎年 この頃になると 特別番組などを見て 何か物思いにふける様子の唯子さんです





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ホットケーキ
●野菜サラダ
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の休日コーデ♪

●リボン付き黒のハイネックシャツ
●カラフルアップリケのデニムスカート
●プリント裏ボア付きナイロンベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の昼ごはん♪

●トマトソースハンバーグ
●ケチャップウインナーロール


☆唯子さんの大好きなパン2種
 コロナウィルスの影響でパン屋さんのパンも全て個別包装して並べられています





本日の晩ごはん♪

●ニラたっぷり焼き餃子
●きんぴらごぼう
●納豆
●ごはん
●ブロッコリー&小松菜のスムージー





ジグゾーパズル完成~♪♪♪

世界最小ジグゾーパズル1000【マジックショップ】




1000ピースだけどA3サイズ


とても可愛いディズニーのパズルです♪



ママから貰った誕生日プレゼントのジグゾーパズルがもう一つあります♪


明日からのお楽しみだそうです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する