唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆久しぶりに公園を散歩してきました♪

2020年3月12日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●お花のプレードワンピース
●白タイツ





本日の昼ごはん♪

●トマトソースのスパゲティ
●野菜サラダ





おやつ♪

●こしあん団子
●草餅ときな粉の団子
●あられ


☆用事があり会社を早退してきたYさんからの差し入れ(^^♪





午後から ジグゾーパズルをしたり♫ パソコンをしたり♫

なんだか暇そうにしている唯子さんです





Yさん 『とても良い天気だから 公園へ連れて行ってあげようか?』


唯子さん『やったー♪ 行くーーー♪』

3人で近所の公園へ散歩に行ってきました♪


遊んでいる子どもは 少なかったですね・・・



ずっと 家の中ばかりにいた唯子さんにとって とても良い気晴らしになったようです♪





本日の晩ごはん♪

●お鍋
   (牡蠣 鮭 小松菜 ネギ 豆腐 昆布 ポン酢)





新型コロナウィルス感染予防・・・


学校が長期の臨時休校中・・・



唯子さんを 外で遊ばせてあげたいのですが


外で遊んでいる子を見かけることがなく


家の中に閉じ込めるような生活になってしまっています



新型コロナウィルス・・・


子どものことだけではなく 本当に深刻な事態に・・・・


日に日に気持ちが暗くなっていく・・・
 


☆☆☆
唯子さんのギャグで たくさん笑わせてもらっていますが・・・(^^♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する