唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★些細なことで叱りつけたりして ごめんなさい

2020年3月13日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●グリーンスムージー





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●裏ボア付きデニムワンピース
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





図書館で借りていた本の返却に行ってきました♪

図書館に入ることはできないので 返却口に本を入れてきました♪


少しだけでしたが 外の空気を吸って気分をリフレッシュしてきた唯子さんです♪





本日の昼ごはん♪

●卵かけごはん
●お味噌汁





ストレッチ体操中の唯子さん♪

この姿勢で 130くらいまで数えていました♪





本日の晩ごはん♪

●親子丼
●めかぶ酢
●豆腐
●トマト





わたしの方がストレスが溜まっているのか・・・
(一日中 唯子さんが家に居るからという理由ではありません)



夕方 ほんの些細なことで 唯子さんを叱りつけてしまいました


唯子さん ごめんなさいね




☆明日はパパのところへ帰っていく唯子さんです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する