唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

習字教室★習いに来てる子が少ないのだけど・・・

2020年3月26日(木)








本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●卵サンド
●ヨーグルト
●りんご





本日の春休みコーデ♪

●グレー×白ボーダーのコットンセーター
●黒のフリル付きコットンスカート
●グレーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





本日の昼ごはん♪

●菓子パン・・・リスのしっぽ
●チョコミントアイス


☆午前中 スーパーへ お買い物に行って見つけた菓子パン
 【リスのしっぽ 】というネーミングが可愛くて♪





暖かくて 天気が良くて 春休み中なのに


友達同士で自転車に乗って遊び回る子を見かけません


みんな 家の中で過ごしているのでしょうか


唯子さんも ずっと家の中で ひとりゴソゴソと遊んでいます♪



外はとってもいい天気です♪


お昼ごはんを お庭で食べることにしたら


唯子さん 喜ぶ♫喜ぶ(^^♪

唯子さんと一緒に 楽しく 菓子パン【リスのしっぽ】を頂きました♪





本日の晩ごはん♪

●小松菜チャーハン
●野菜スープ
●トマト&卵炒め
●めかぶ酢





唯子さんの通っている習字教室は 


3月3日(火)~3月12日(木) お休みでした


その後は お休み期間が延長されることなく 通常にもどったのですが


習字教室に通ってくる子は激減しているようです



木曜日の教室は 火曜日の教室に比べて人数が多くて 席に着くにも 書いた字を見てもらうにも かなり待たされるようなのですが 


この時期は 待たされることはないそうです


とにかく 習いに来る子が少ない


狭いところに子供が密集していない場所となっています


安全だと思うのですが・・・



来週の火曜日は 3月中 4回目の習字教室の日になります


多分 行かせると思います・・・ 多分・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する