唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ジグソーパズル☆お誕生日プレゼントとして頂きました♪

2020年3月27日(金)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●卵&レタスサンド
●ヨーグルト
●りんご





本日の春休みコーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ベルベットリボン付きウールワンピース
●白タイツ





春休みなのに・・・


自由に外へ遊びに行くことができません




ストレッチをしたり♪


ダンスの練習をしたり♫

YouTubeのパプリカダンスの練習を楽しんでいる 唯子さん♪


ダンスのアドバイス付きの動画がお気に入りのようです♪



☆☆☆
唯子さん 『上手に踊れるようになったら YouTubeに出してね♪』


わたし  『オッケー(^^♪』





本日の昼ごはん♪

●かけうどん





唯子さんにとって とても嬉しいプレゼントが届きました♪


お誕生日プレゼントとしてお願いしてあったものです♪

唯子さんが大好きな ジグソーパズル(^^♪


☆☆☆世界最小1000ピースのディズニーシリーズ
【ディズニー オールスター トランプ ワールド】☆☆☆


早速 組み立て始めました♪





本日の晩ごはん♪

●クリームシチュー
●野菜サラダ
●ニラの胡麻和え





明日から3日間 パパのところへ帰る予定の唯子さんです


新しいジグソーパズルを始めたばかりで 少し気になるようですが


やりかけのパズルを持って行くわけにもいかなので


こちらへ帰ってからのお楽しみにしておきます♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する