唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆庭の草取りのお手伝いをしてくれました♪

2020年4月2日(木)








本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●トースト
●オムレツ
●グレープフルーツ





本日の春休みコーデ♪

●マルチボーダーのフード付トレーナー
●デニムのジャンパースカート
●グレーのオーバニーソックス





本日の昼ごはん♪

●ドーナツ
●紅茶


★おやつのような昼食でした♪





本日の晩ごはん♪

●豚丼
●温野菜サラダ(パプリカ・ピーマン・ジャガイモ・トマト)
●めかぶ酢
●グリーンスムージー





午前中 唯子さんに庭の草取りを手伝ってもらいました♪


草取りが面倒なので 狭い庭にレンガを敷き詰めてあるのですが


どうしても隙間から小さな草が生えてきます・・・


唯子さん 頑張って綺麗に取り除いてくれました♪


とても助かりました♪




明日は ガソリンスタンドへ洗車をしに行く予定ですが


唯子さんを連れて行き 拭き上げのお手伝いをしてもらう約束をしました♪


唯子さんも とても楽しみにしてくれているようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する