唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

通学班の班長さん☆唯子さん 頑張りました♪

2020年11月6日(金)








本日の朝ごはん♪

●チョコバナナジュース
●トースト
●目玉焼き
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムのティアードスカート
●マリン風カーディガン
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●八宝菜
●さつまいもとれんこんの甘酢炒め
●りんご





唯子さんの通学班が登校して行く様子♪

班長さんとして 先頭を歩いて行きました♪





本日の晩ごはん♪

●回鍋肉
●餃子
●白魚
●ごはん





お友達のAちゃんが 今日から2泊3日で沖縄へ家族旅行に行っているそうです


☆もう 飛行機に乗ったかな
☆沖縄に着いたかな
☆天気はどうかな
☆晩ごはんは何を食べてるのかな


朝から Aちゃんの心配ばかりしていた 唯子さんです♪
 

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する