唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆美容院へ行ってきました♪

2020年11月12日(木)








本日の朝ごはん♪

●チョコバナナジュース
●ネオ黒糖ロール
●ゆで卵
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●星柄の裾フリルトレーナー
●チョコミントボーダーのニットスカート
●水色のパーカーベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼
●根菜サラダ
●パイナップル





夕方 美容院でカットしてもらってきました♪

先日 前髪カットをしてあげたばかりですが


今日は 後ろ髪のカットをしてもらってきました♪


毛先が痛んでいるようだったし 洗髪も大変そうだったから


わたしが切ってあげてもよかったのですが 美容院に行きたいというので・・・


女の子ですね♪



唯子さんは 後ろで一つに結ぶのが気に入っているので その分の長さを確保して
短く切ってもらいました♪


サッパリしました♪


頭が軽くなって 嬉しそうにしていました♪




カットした唯子さんの髪の毛は ゴム束ねて棚に置いてあったので


どうしてか 尋ねたところ


美容師さんが 後で ヘアカラーの実験に使いたいとのことでした





本日の晩ごはん♪

●トンカツ
●里芋とイカの煮物
●めかぶ酢
●ごはん


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する