唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

久しぶり☆ママから連絡がありました♪

2021年1月12日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご&ぶどう





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●デニムのティアードスカート
●FILAジャージ
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス


☆寒いので長ズボンを着せたいのですが
 体育の授業ではハーフパンツに着替える為 長ズボンを脱ぐことになります
 レギンスはタイツのようなものなので ハーフパンツの下に履いたまま体育の授業を
 受けることができるようです
 今日は丈の長いスカートで登校させました♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●雑煮
●あじのフリッター
●黒豆





本日の晩ごはん♪

●豚味噌ちゃんこ鍋
 (豚肉 豆腐 白菜 ネギ シメジ シュウマイ)





唯子さんのママから連絡が有りました


《唯子さん用のiPadを買うから 色を選んでおいて♪》とのことでした



唯子さん 真剣に選んでいたようです


結局 ピンク色に決めたのかな?


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する