唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学童での夏祭りを楽しんできました♪

今日も唯子さんは元気です


夏休みに入ってから しばらくは早く起きていたのですが


最近は少しだけのんびりモードです


夏休みだし 毎日 学童へ行って頑張っているので ゆっくりと寝かせるようにしています


だけど 


何度 起こしても 起きないことも・・・・


今朝は 切れられました


『唯子===!!!って叫ばないで!!!』 って


何度も2階の唯子さんの部屋に行くのも面倒くさいので 1階から名前をよんだことに対しての逆切れです





本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト


最近 トーストを残すことが多いので 6枚スライスから8枚スライスに変えてみました





本日のお弁当♪

●おにぎり(しそ・たらこ)
●チキンハンバーグ
●オムレツ
●蒟蒻ゼリー




本日の夏休みコーデ♪

●ダブルガーゼのナチュラルワンピース






わたしの会社へ来社された方から こんなものを頂きました♪


明治のチョコレートの詰め合わせ♪


大人気のアーモンドチョコレートは なんと!大箱です♪



会社に頂いたものなのだけど 『持って帰っていいよ~』と言われたので


遠慮なく頂戴してまいりました(唯子さんにですよ!)


お菓子をたくさん食べるほうではない唯子さんですが


とても喜んでくれました♪


(my夫Yのほうが喜んでいたかも・・・・)


明治乳業の偉い方からなのですが


こんな方と名刺交換が出来るなんて嬉しいことです





本日の晩ごはん♪

●ポークソテーの大根おろしソース
●焼き茄子のゴマたっぷり
●サラダ


焼き茄子は手間がかかるので あまり作らないのですが


唯子さんが『これ おいしい!』って言ってくれたので


また作ろうと思います





今日は学童で【夏祭り】があったらしいです


8月の催しものです


いろいろなゲームを楽しんできたようです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する