唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

日曜日の晩ごはん☆楽しみにしているテレビ番組(^^♪

2021年4月25日(日)





唯子さん 18時頃 パパに連れられて戻ってきました♪





本日の晩ごはん♪

●アジの塩焼き
●カツオのたたき
●ニラ入り卵焼き
●トマト
●ごはん
●お味噌汁(長いも 小松菜)





日曜日は 唯子さんが帰ってきたら 晩ごはんを食べることにしています♪


日曜日の晩ごはんの時は【笑点】【ちびまる子】と【サザエさん】を観ています♪


唯子さんの帰りが遅くなりそうな時は 録画しておいて 追っかけで観ます♪



【笑点】【ちびまる子】と【サザエさん】が大好きな 唯子さんです♪



【サザエさん】のエンディン曲を聴くと 日曜日の終わりを感じて とても寂しい気持ちになったものですが


唯子さんは そんなことは感じないのでしょうか


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する