唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

晴れ♪☆久しぶりに友達と公園で遊びました♪

2021年5月28日(金)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●りんご





本日の通学コーデ♪

●コットンレース付ネイビーTシャツ
●デニムのティアードスカート
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●卵とじ(じゃがいもと鶏肉の煮物)
●ひじきとベーコンの洋風煮物
●豆乳プリンタルト





朝顔の芽が出始めました♪





本日の晩ごはん♪

●ほうれん草のカルボナーラ
●野菜サラダ
●めかぶ酢





学校から帰って すぐに 友達数人と公園へ遊びに行きました♪


久しぶりに 公園で鬼ごっこをしたり いろいとな遊びをしてきたそうです♫



17時30分頃 満足そうな顔をして帰ってきました♫





唯子さんと夕焼け空を見ました♪

2階の窓から見える夕焼け♫


唯子さんに教えてもらうまで 夕焼けが見える窓があるなんて知りませんでした


唯子さんが見つけてくれた小窓です♪



唯子さん 『おかあさん 夕焼けが綺麗だね~♪』


わたし  『綺麗だね~♪』



夕焼け空を見ると 


☆唯子さんが我が家にやってきた頃のこと
☆わたしのお迎えを19時近くまで学童で待っていてくれていた頃のこと


いろいろと思い出します♪



唯子さんと学童から帰る時に いつも 空や雲を眺めていました♪



夕焼け空が綺麗な時期もあれば


薄暗がりに月が見え始める時期もありました



☆夕焼け空には 唯子さんとの思い出が たくさん詰まっています♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する