唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパの趣味の影響を受けて育っているようです♪

2021年5月29日(土)






土曜日です


唯子さん パパのお迎えで 8時30分に帰っていきました♪





本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●トースト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●黒のプリントTシャツ
●ベージュのショートパンツ
●ピンクのソックス





パパのところへ帰ってから 楽しみにしていること♫


【ビットさん】の組立て♪



パパに買ってもらった プログラミングロボットなのだそうですが

今は まず ビットさんを組立て中だそうです


細かい部品がたくさんあり 大変なのだそうです


組立が完成したら プログラミング♪


全て 唯子さんひとりの仕事です(^^♪



わたし  『唯子さん ロボットの組立とプログラミングなんてすごいね~♪』


唯子さん 『唯子はね こういうことが得意なの♪ パパの遺伝子があるから♪』



確かに・・・


パパの遺伝子というか パパの趣味の影響を大きく受けているように思います・・・


女の子があまり興味を持たないものばかりに囲まれて育ったのでしょうね・・・



唯子さんの理系的なところには Yさんも驚いています


唯子さんの成長が楽しみです♫





庭の紫陽花♪

少しずつ 色が変化してきました♫


わたしが好きな色に近づいてきています♪


楽しみです♫


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する