唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

寒くなりました★唯子さん 冬の衣替え完了です♪

2021年10月23日(土)






土曜日です


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●フルーツ盛
 (みかん りんご 梨 キウイフルーツ 巨峰 シャインマスカット)


☆知り合いの方から みかんを頂きました♪
 自宅の庭で生ったそうです♪





本日の休日コーデ♪

●ブルーの長袖Tシャツ
●デニムの膝丈スカート
●ジャージ上着
●黒のハート柄ハイソックス





今週は 気温が一気に下がりました



唯子さんも 半袖Tシャツから長袖Tシャツに替え


登校時にはウインドブレーカーが必要です♪



一週間前は こんな格好をしていたのに・・・


パジャマも暖かいものに替えておきました


唯子さんが風邪をひかないように気を付けます♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する