唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

郊外学習☆競技場を見学してきました♪

2022年2月24日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●刺しゅう入り黒トレーナー
●デニムのスキニーパンツ
●カラフルライン入り黒ジャージ
●黒ソックス



☆今日は郊外学習があるので 動きやすい服装にしたそうです♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●五目汁
●さばのみそ煮
●もやしとひじきの和え物(ごまなし)
●にんじんとみかんのゼリー





5・6時間目は郊外学習でした♪


5年生は競技場の見学をしてきたそうです♪



競技場で使われている器具が収納されている倉庫を見学した後、トラックを使って走ったり、レクリエーションゲームをしたそうです♪


毎日のコーデを自分で決めている 唯子さん♪


《今日は競技場見学だから♪》


天候や行事に合わせて 洋服を上手に選んでいます♪





本日の晩ごはん♪

●チキンカツ
●ニラたっぷり卵焼き
●水菜の胡麻和え
●ごはん
●お味噌汁(豆腐 エノキ キャベツ)





17時から矯正歯科の健診でした♪


健診予約の時間に合わせて パパが迎えに来てくれて 出かけて行ったのですが


なぜか 途中で帰って来ました



唯子さん 『診察券忘れたー!!!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』



こんな時間に戻ってきて 診察時間に間に合ったのでしょうか・・・


多少の遅刻は大丈夫だと思いますが・・・



予約が入っているので 診察券が無くても大丈夫だとは思うのですが・・・



唯子さんも 唯子さんのパパも とても真面目です♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する