唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

犯人が誰か知っていても面白い・・・☆名探偵コナンも同じでしょ♪

2022年5月18日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●ブルーチェックのコットンブラウス
●デニムのティアードスカート
●マリン風コットンカーディガン
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豚丼
●ごぼうサラダ
●冷凍パイナップル





本日の晩ごはん♪

●オムハヤシ
●鶏つくね
●野菜サラダ





今日はピアノ教室の日でした♪



ピアノ教室から帰ってきたら 一緒に図書館へ行く予定をしていたのですが


なんだか疲れてしまって・・・(わたし)



赤川次郎の推理小説を借りてきて読むのを楽しみにしていた 唯子さん


明日 借りることにしました



そんな唯子さん 


今日も 静かに本を読んでいました


読んでいたのは 昨日 読んでしまったはずの 赤川次郎の推理小説です



わたし  『あれ? それって 読み終えたんじゃなかった?』


唯子さん 『うん でも 面白かったから もう一度読んでるの♪』


わたし  『そんなことなら 今日 図書館へ連れて行ってあげればよかったね・・・』


唯子さん 『この本 面白かったから 何回でも読めるよ♪』


わたし  『でも 犯人が分かってたら 面白くないでしょ?』


唯子さん 『そんなことないよ 名探偵コナンだって 犯人わかっていても
      何度だって見たくなるでしょ♪ それと同じだよ♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・』



確かに・・・



名探偵コナンのビデオを何度も何度も繰り返し見ている 唯子さん♪



推理ものが大好きな 唯子さんです♪




そういえば・・・


Yさん 本は読まないけど


サスペンスドラマが大好きだったな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する