唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

卒業アルバム個人写真撮影がありました♪

2022年6月30日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●甘夏
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ミントグリーンのリボン付きTシャツ
●ベージュのコットンスカート
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●スライスパン
●はっこう乳
●大豆とウインナーのトマト煮
●ツナサンド





本日の晩ごはん♪

●ホットプレート焼き餃子





唯子さんのリクエスト 焼き餃子♪

ホットプレートで焼いた熱々の餃子をお腹いっぱい食べるのが大好きです♪


ニラたっぷり♪  生姜たっぷり♪


50個作りましたが 30個は唯子さんが食べていたと思います♪





今日は 卒業アルバム用の個人写真撮影があったそうです♪



6月の行事予定で確認していたのですが


すっかり 忘れていました・・・


写真映りの良さそうな色の服を着せるつもりでいたのに・・・



わたし  『あ~・・・ 個人写真撮影のことは気になってたんだけど まだまだ先だと
      思ってたら・・・ あっという間に30日になってた~・・・
      唯子さんに似合う色の服を着せようと思ってたのに~・・・残念・・・』


唯子さん 『撮影の時にね 写真屋さんが《いい色の服着てきたね~♪》って言ってたよ』



季節の変わり目などは 服選びを手伝うこともありますが


今は 唯子さんが 自分で選んだ服を 学校へ着て行っています♪



今日 唯子さんが着て行ったのは


ミントグリーンのTシャツで 襟元にリボンが付いたものでした♪


爽やかカラーで 唯子さんのイメージにもピッタリ♪



☆☆☆
卒業アルバムの個人写真 
可愛く撮れてるといいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する