唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

残念・・・★あいみょんのライブに行けなくなりました・・・

2022年7月5日(火)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒のプリントTシャツ
●白×黒プリントのティアードスカート
●ベージュのソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●ABCスープ
●ウインナー
●ボイル野菜
●小袋ケチャップ





本日の晩ごはん♪

●笹の葉寿司
●味噌汁(キャベツ 油揚げ)
●人参きんぴら
●冷やっこ





大ショック・・・


唯子さんが 楽しみにしていた あいみょんのライブが延期・中止になってしまいました


7月10日(日)に 息子Rに連れて行ってもらうことを とても楽しみにしていたのですが


バンドメンバーがコロナに感染してしまい 大阪 名古屋のライブは 延期か中止ということに決まったそうです


コロナめ!・・・・・



唯子さんの通っているピアノ教室の発表会も


今年は まだ 何も通知がありません


予定を立てようにも コロナの影響が心配なのだと思います



毎年 夏休み明けに ピアノの発表会を行うことにしているそうなのですが


昨年は 発表会の数日前になって「まん延防止等重点措置」が出され


発表会は中止となり 数か月後 先生方のご尽力のおかげで 別の会場で発表会が行うことができました



今年も このままでは 第7波の影響を受ける恐れが出てきています


ピアノの発表会を開催するということは かなり前から会場を予約し 発表会で演奏する曲を決め 発表会まで頑張って練習し 曲を完成させなければいけません


生徒も家族も 先生も みんなが 楽しみにして 頑張ってきたことが


コロナで 全て 無駄になってしまうかもしれません



頑張って練習した分 上達はしているはずですが やはり ステージで演奏させてあげたいです


今年は 発表会は無いのかな・・・


コロナ・・・ どうにかならないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する