唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパと一緒に 京都・大阪へ行ってきました♪

2022年7月18日(月)  海の日






15日(金)の夜から パパのところへ帰っていた唯子さんが 帰ってきました♪



唯子さん♪  久しぶり♪





16日(土)・17日(日) 唯子さん パパと一緒に 京都と大阪へ行ってきました♪





1日目は京都♪



銀閣寺をゆっくりと見学してきました♪



銀閣寺のお土産は【ガチャ】で♪

出てきたのは【茶道具】♪





2日目は京都市内観光と大阪へ♪




京都市内は 驚くほど 観光客でいっぱいだったようです♪

 


何も知らずに出かけて行ったようですが


今は 祇園祭の開催中です♪


唯子さん 京都へは パパに もう何度も連れて行ってもらっているのですが


こんな人混みは初めてだったようです


バスの中もギュウギュウ詰め・・・




『京都は大都会だったわ~』と 笑いながら教えてくれました♪





京都観光の次は大阪へ♪



唯子さんのパパの趣味は ラジオの組み立て アマチュア無線なのだそうです


今回の旅行の目的は ラジオ部品の展示会を見るためだったとか・・・





唯子さん 旅行中 2回ほど 腹痛に襲われたそうです


かなりの激痛だったようです・・・





お土産を買ってきてくれました♪

☆ラムネ味の八つ橋
☆もも味の八つ橋


初めて食べる味です♪



どちらも とても美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する