唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

【あゆみ】見てビックリ☆ その場で飛び跳ねたそうです♪

2022年7月20日(水)






今日は 1学期の終業式です♪





本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●イエローの刺しゅう入りTシャツ
●白×黒マドラスチェックのショートパンツ
●ベージュボーダーのソックス





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●野菜サラダ



☆夏休み中 学校給食がありません・・・
 わたしが仕事に行く日は お昼ごはんを作って置いていくことになります


☆☆☆唯子さんに夏休みを満喫してもらいたくて♪
   オムライスに何かメッセージを書こうと・・・
   頑張って考えて・・・


  ☆☆☆ENJOY☆☆☆(書きやすそうだったから・・・)



頑張って考えたメッセージだったのに・・・



唯子さん 『エントリーって 何? どういうこと?』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』



残念です・・・





本日の晩ごはん♪

●親子丼
●甘長ピーマンの素焼き
●皮付き長芋の素焼き
●ミニトマト
●冷やっこ
●梅ソーダ





今日は1学期の終業式でした♪


【あゆみ】を貰ってきました♪



今回の成績は 今までで一番良かったです♪



唯子さん 『あゆみを見た時 嬉しくて♪ その場で飛び跳ねちゃった♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・』



唯子さん とても嬉しそうに話してくれました♪


頑張ったことを 先生に評価してもらえると 次からのヤル気にもつながります♪


わたしも とても嬉しいです♪



係の活動も 真面目に頑張っていたようです♪



ケガや病気 特別な用事も無かったので 遅刻・早退・欠席☆☆☆ゼロ♪



最近は 皆勤賞の表彰は行われていないようですが


もしあれば このまま 皆勤賞を目指したいところです♪





唯子さん 小学6年生1学期の頑張りに 乾杯♪♪♪





さあ♪ 楽しい夏休みの始まりです♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する