唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆あいみょんのライブへ行ってきました♪

2022年8月17日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●巨峰
●ハウスみかん





本日の夏休みコーデ♪

●リボンプリントの黒Tシャツ
●デニムのショートパンツ





今日は 楽しみにしていた ライブの日です♪


あいみょんのライブ♪


日本ガイシホール


17時30分開場 18時30分開演





少し早めに出かけて行き 会場の近くで 少し早めの晩ごはんを食べました♪

【サイゼリア】で いろいろ食べたそうです♪





ライブ会場へ向かいます♪



会場入り口に到着しました♪

唯子さんの《ワクワク&ドキドキ》が伝わってきます♪





21時15分頃に 『終わったよ』と 息子Rから連絡がありました♪



先程から 雨が強く降ったり 止んだりの繰り返しです


《唯子さんたち 会場を出る時は 雨が止んでるといいんのだけど・・・》と 少し心配しながら 唯子さんの帰りを待ちました



予定通り 22時ピッタリ 我が家に帰ってきました♪


雨にも降られなかったようです♪



唯子さん すごく興奮しています♪


『凄かったー!!!』『カッコよかったー!!!』『楽しかったー!!!』


何度も繰り返していました♪



興奮しすぎたのか かなり疲れているようでした♪


息子Rと しばらく ライブの話をしながら 


楽しそうだけど 眠そうです♪



息子Rには感謝です♪


いつも 唯子さんを楽しませることを考えてくれています♪



今回のライブでは あいみょんのライブTシャツを着るか タオルを振るつもりでいたのですが ネットでも とっくに売り切れで 手に入れることができなかったそうです



ライブ終了後も 最短で 唯子さんを送り届けてくれた 息子Rです♪



息子R 『俺がライブに行って帰ると 0時になってる時もあるんだけど・・・』


わたし 『・・・・・・・・・・・・・・・』



小学生を連れてライブに行って 楽しかったのかどうか・・・


疑問でしたが・・・


息子Rの表情を見ても とても満足しているようでした♪



あいみょんから 客席への『小学生の子いるー?』の 問いかけに


唯子さん 頑張って拍手で応えていたそうです♪



コロナ対策で 声は一切出せません


コロナ禍において、「声を出さない」「声を出す代わりに拍手や手拍子をする」など、
ライブ中の応援など かなり徹底されているようです♪





唯子さん お風呂から出た後も 余韻に浸っていました♪



夏休みの楽しい思い出が またひとつ増えました♪

×

非ログインユーザーとして返信する