唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

出校日☆夏休みの作品を提出してきました♪

2022年8月22日(月)






今日は 唯子さんが通っている小学校の出校日です♪





本日の朝ごはん♪

●フルーツオーレ
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●梨





本日の通学コーデ♪

●パープルのスポーツTシャツ
●パッチワークデニムのショートパンツ
●ベージュボーダーのソックス



☆今日は出校日♪


久しぶりの登校です♪


唯子さん ガッツポーズを決めてくれました♪




でも・・・ 本当は・・・


朝から 面倒くさそうな・・・ ダルそうな様子でした・・・





今日は 夏休み作品の提出日です



《絶対に やらなければいけない!》という課題は ひとつも無く


自分のやりたいものを自由に選んで 仕上がった作品を提出すればいいのです♪



唯子さんが提出してきた作品♪


☆ポスター 《緑でいっぱいにしよう》
☆習字 《火の用心》
☆習字 《税と生活》
☆習字 《思いやり》



本当は・・・


読書感想文に挑戦してほしかったな・・・


ちょっと残念です・・・





唯子さん お昼に パパのお迎えで帰って行きました♪


パパの家で 《自由研究》の仕上げをするそうです♪



自由研究の提出日は 2学期が始まってからなのだそうです♪


まだまだ時間があるようですが


習字とピアノの課題も残っているので・・・


唯子さん とても忙しいです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する