唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

スーパーカップアイス☆金曜日のお楽しみです♪

2022年11月4日(金)








本日の朝ごはん♪

●ホットココア
●チーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●迷彩柄コーデュロイスカート
●Gジャン
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ごじる
●さつまいもコロッケ
●きゅうりとひじきの和え物
●ココア牛乳のもと





会社の駐車場から見る空が大好き♪


広い空を眺めることができます♪

16時30分頃の東の空♪


今日も楽しく仕事できました♪





唯子さんにアイスクリームを買って帰ります♪


金曜日の夜 食後のスーパーカップを楽しみにしている 唯子さんです♪



唯子さんが我が家に来たときから続いている習慣です♪


今日は抹茶♪




本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司
 (鯛 カンパチ ワラサ)
●卵焼き
●お味噌汁(永谷園)



☆息子Rが釣った魚です♪
 さく取りまで済ませて持ってきてくれました♪



釣りが好きで 魚をさばくことも好きな息子R♪


息子Rに魚のさばき方を教えたのは わたしですが


その後 自分で いろいろと勉強して 練習して


かなり腕をあげたようです♪



☆☆☆
美味しい魚を楽して食べることができて


幸せです♪

×

非ログインユーザーとして返信する