唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

3学期始業式の朝★大変な朝寝坊をしてしまったー!

2023年1月6日(金)





ギャー!!!


寝坊したー!!!


唯子ー!!! 起きてー!!!


7時30分だよー!!!







今日は3学期の始業式です


学校がある日に 2人一緒に こんなに朝寝坊したのは初めてです



いつも 7時45分に家を出ることにしている 唯子さん


なんとか15分で登校準備完了(^^♪


毎朝のダラダラ行動が嘘のよう♪


今朝は 今までで一番の素晴らしい動きを見せてくれました♪
(やればできるじゃん♪)



朝ごはんも食べました♪





本日の朝ごはん♪


●トースト
●ヨーグルト





本日の昼ごはん♪

●レトルトカレー


☆今日は始業式なので給食はありません
 自分で温めで食べてもらいました♪



春から中学生になるので 自分でできることを少しずつ増やしています♪





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●野菜炒め





ゆっくりお風呂に入った後


くつろいでいる唯子さんです♪


明日から3連休です♪


冬休みのおまけのような連休(^^♪



1泊2日でママのところへ遊びに行く予定です♪

×

非ログインユーザーとして返信する