唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

婆さんと孫娘の女子旅☆金沢・5日目♪

2023年1月3日(火)


☆☆☆金沢の旅・5日目☆☆☆





10時 ホテルのシャトルバスで金沢駅へ♪


帰りの特急に乗るまで3時間ほどあります♪


ゆっくりと金沢駅構内と金沢駅付近を見て回ることにしています♪


食べたかった物も ここで食べようと考えていました♪


荷物はコインロッカーへ♪


わたしと唯子さんの荷物全部 500円ロッカーに入りました♪


荷物はかなり少な目です♪





金沢に来たときから気になっていました♪


【ひゃくまんさん&石川県出身の力士たち】


【花嫁のれん】

ドラマ【花嫁のれん】が大好きでした♪


本物の花嫁のれんを間近で見ることができて大満足&大興奮





【金沢おでん】【かぶら寿司】

お腹いっぱいだったのですが 少しだけでも食べたくて


【車麩】だけ・・・


そして ドラマで見て気になっていた【かぶら寿司】


金沢に来て やっと食べることができて大満足(^^♪


とても美味しくて贅沢な漬物でした♪





13時48分 金沢発 名古屋行き


【特急しらさぎ10号】に乗って帰ります♪

旅好き女子みたいな 唯子さん♪


背中のリュックには お菓子が少しだけ入っています♪


軽いです♪





唯子さんが選んだ駅弁♫





電車に乗って 景色を見ながら駅弁を食べるのが夢だった 唯子さん♪

唯子さん 夢が叶って満足そうです♪





わが家に着いたのは 17時30分頃でした♪


無事に♪ 楽しく♫ 金沢旅行ができました♪


感謝 (*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する