唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

辛口意見の唯子さん☆どんな大人になるのでしょうか♫

2023年2月10日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●白×黒プリントトレーナー
●ベージュのコットンスカート
●黒ベロアのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●玄米ごはん
●牛乳
●スキー汁
●いかスティック
●白菜のたくあん和え
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●ナポリタンスパゲティ
●目玉焼き
●かぼちゃコロッケ
●野菜サラダ
●ブロッコリー&トマト
●ブロッコリーのポタージュスープ





最近 唯子さん わたしの会社の話を聞きたがるようになりました♪



Yさんが元気でいた時は Yさんにいろいろ話を聞いてもらっていたので


唯子さんも 一緒に聞いていたようですが


Yさんが亡くなってからは 会社での話をしていません


唯子さんが聞いても 面白いはずがないと思っていたから・・・


でも 最近は 楽しい話だけをするようにしています♪



わたしと一緒に仕事をしている人たちは 皆さん50代(^^♪


とてもオシャレです♪(わたし以外)


それに みんな若い♪(気持ちが)・・・(笑)


毎日 お化粧 お洋服の話をして盛り上がっています♪


わたしは ただ聞いているだけですが それだけでも楽しい♪



今日は まつ毛の話題で盛り上がっていました♪


ひとりの50代女子がまつ毛美容液を使ってみたところ 


最近伸びてきたと喜んで 全員に まつ毛を見せてくれていました♪



その話を唯子さんに聞かせました♪



わたし  『まつ毛美容液でまつ毛が伸びてきたらしいんだけど・・・
      見せてもらったんだけど 以前を知らないから よく分からなかった・・・』


唯子さん 『本当に伸びてるのかな・・・ 勘違いなんじゃないの?


わたし  『勘違いって(ー'`ー;)・・・・・  でも 伸びてきてるらしいよ♪』


唯子さん 『そうかな~・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『洗脳されてるんじゃないの?』


わたし  『洗脳って? (゚ω゚ノ) ・・・・・』


唯子さん 『《この美容液を塗れば 必ず まつ毛が伸びてきます!》 みたいな♪ 
       まつ毛美容液の箱に書いてあったりするでしょ♪ (笑)』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さん・・・


本当に 唯子さんって・・・


凄いよねー♪♪♪
(辛口だよね~)


☆☆☆
唯子さんの将来が楽しみです♫



わたしのこと・・・



本日のランチ(^^♪


●塩焼きそば
●チキンカツ
●マカロニサラダ
●他いろいろ
●ごはん
●味噌汁


★スマホを家に忘れてきてしまった・・・


 よく忘れるのですが 特に不便を感じたことはありません


 ただ 今日のランチ画像を撮りたかったな・・・


 残念です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する