唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ハロウィンの雰囲気だけでも・・・

本日の朝ごはん♪

●ハロウィンパン
●ハムエッグ



10月31日


ハロウィンということで それっぽく♪





本日の通学コーデ♪

●白×黒ボーダーハイネックセーター(ママ♪)
●グレーのカーディガン(ママ♪)
●白×黒チェックのモコモコショートパンツ
●オーバーニーソックス(ママ♪)



日曜日にママに買ってもらったお洋服でコーデしました


唯子さん ほんとうに嬉しそうです♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豚丼の具
●ちくわのカレー揚げ
●チンゲンサイのなめたけあえ





今朝は 寒かった~



最低気温7℃ 最高気温19℃ との予報どおりです


暖かめのお洋服を着せていますが


登校するとき ウインドブレーカーも着せました



今シーズン初の防寒スタイルです


もう少し寒くなったら 厚手の防寒着が必要になりますね


マフラー&手袋の用意もしなくちゃ♪





本日の晩ごはん♪

●シチュー
●かぼちゃコロッケ
●いわしのムニエル
●野菜サラダ
●???なライス



唯子さんに喜んでもらいたくて作った???なライス


↑↑↑
こういうようなプチおにぎりみたいなのを お皿に並べてあげたかったのに


↑↑↑
とても不細工なものになってしまいました


でもね


唯子さん めちゃめちゃ喜んでくれて あっという間に完食♪



今まで ハロウィンに関して全くの無関心でしたが


来年は唯子さんと 仮装を楽しんでいたりして♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する