唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆毎朝の歯磨き&洗顔 しっかりできています♪

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ウインナー
●パイナップル






本日の休日コーデ♪

●フリースのハイネックシャツ
●ベロア調のジャンパースカート
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●裏起毛スパッツ
●リボン柄のピンクソックス





本日のお弁当♪

●チャーハン
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●オムレツ
●みかん





土曜日です


唯子さん


元気に学童へ行きました♪


パパのお迎えは 17時30分の予定です





寒くなってきたので


朝の洗顔時に お湯を使いたがる 唯子さんです


『レバーを左にすれば お湯がでるよ♪』


そう 教えてあります


それなのに 


『お湯がでてこな~い』


洗面所から叫ぶ 唯子さん


『ちょっと待てば でてくるよ~』


叫び返す わたし



何分かが経ちました


『やっぱり お湯が出てこな~い』


と 心配そうに わたしのところへ来ました



ガスのリモコンをみると


OFFのままでした・・・・・




唯子さん


出てくる 冷たいお水に ずっと手をつけて お湯がでてくるのを待っていたようです



笑える・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




唯子さん


毎朝 キチンとしっかりと 歯磨きと洗顔をしています♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する