唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆レゴフレンズの組み立てに夢中です♪

朝起きて 


窓の外を見て


びっくり!


雪が降っていました!


降るというより 風に舞ってる感じ♪



唯子さんに


『雪だよ~♪ 雪が降ってるよ~♪』


と言って起こしたのですが


窓の外を見ようともせずに 起きてきて着替えを済ませた 唯子さんです


まだ 雪に気づいていません




学童に行くときに 玄関を出て やっと気づいたようです


起きたばかりの時のほうが 雪の粒が大きくてキレイだったのに・・・・





本日の朝ごはん♪

●いちごジャムパン
●アロエヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●雪の結晶柄セーター
●メゾピアノのサロペットスカート
●裏起毛スパッツ
☆ニトリのルームシューズ





本日のお弁当♪

●おにぎり(梅しそ・高菜)
●ミニハンバーグ
●ちくわの煮物
●焼きロースハム
●ゆでたまご
●プチトマト
●みかん





本日の晩ごはん♪

●鍋焼きうどん
●ゆでイカの刺身





唯子さん


Rサンタさんに貰った レゴフレンズに夢中です♪


朝 学童へ行く前の少しの時間と


夜 ごはんを食べ終えて お風呂に入るまでの少しの時間に


頑張って組み立てています♪



もうちょっとで完成です♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する