唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆灰原哀ちゃんみたい♪素敵です♪

昨日は一日中雨ふりだったけど


今日は朝から 暖かくて良い天気です





本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●アロエヨーグルト
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●白×黒チェックのもこもこショートパンツ
●ユニクロのフリースパーカー
●裏起毛スパッツ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豆腐の中華飯
●春巻き
●もやしのナムル
●ココアパウダー





本日の晩ごはん♪

●クリームシチュー
●お寿司
●アジの丸干し焼き





唯子さん


コーヒーを飲むことはできないけど


コーヒーの香りが大好きです


『あ~ いいにおい~♪』


コーヒーを飲んでいると 近寄ってきます


コーヒー味のクッキーも大好きで 香りを楽しみながら食べます



アイスクリームも チョコミント味を好んで食べます



スナック菓子は食べません


ミントタブレットのスッキリ感を好みます



子どもっぽくない一面をみせる唯子さんです



テレビでは ニュース番組が好きです


事件・事故 などには特に興味を示します



大人のように 冷めた発言もします



小さい頃から どことなく


名探偵コナンに出てくる 【灰原哀ちゃん】に感じが似てるなぁ


って思っていたけど


ますます似てきたように思います



先日 名探偵コナンに灰原哀ちゃんが出ていたので 見てたのですが



言動が 似てるわ~



だからなんでしょうね


まだ小学1年生の唯子さんだけど


唯子さんとの会話は ほんとに楽しいのよね~♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する