唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

リトルマーメイドのチケット予約しました♪

さあ 今日も張りきっていきましょう!


本日の朝ごはん♪


●オムレツロール
●ダノンヨーグルト(さくらんぼ味)


昨日と全く同じメニューですが 唯子さんのリクエストです♪


りんごをむいてあげるつもりで用意していたのに


忘れました


本日の通学コーデ♪

●くまプリントのネイビー長袖Tシャツ
●オフホワイトのチノスカート
●お気に入りの猫顔のハイソックス


前髪が伸びてきたので近日中にカットしてあげる予定ですが 


可愛いヘアピンも付けたいようです


今日 会社帰りにでも買ってこようかな



劇団四季のリトルマーメイドのチケット予約しました♪


平日が休日のわたしは 唯子さんが夏休みに入ってから行くことにしました


チケット予約しなくては!


まだまだ大丈夫って安心していたけど


良い席はどの日も埋まってしまっていました


ましてや 行ける日が限られてくると なかなか気に入った席がなくて


それでも まあまあ納得できる席を手に入れることができました


呑気に構えていると 高い席なのに安い席と大差ないところしか残ってないという悲しいことになりますからね


行くと決めたら ゴールデンウィーク前に良い席は押さえなくてね♪


中央席の通路側がとれました


今から とても楽しみです♪



学童から帰ってきたら my息子Rが赴任先へ帰る用意をしているところでした


唯子さん


いいところを見せたいのか


☆ランドセルを2Fの自分の部屋へ持っていく
☆給食袋からコップ&お箸を出してシンクに置く
☆給食袋&ナフキン&ハンカチを洗濯機に入れる
☆名札を片付ける


これらのことをいつもの倍のスピードで終わらせていました


my息子Rもビックリしていました


そんな時に珍しく 唯子さんのママの方から連絡がありました


最近の出来事などを話していたようです


本日の晩ごはん(^^♪

●チャーハン
●シュウマイ
●プチトマト
●柏餅


チャーハンに使ったハムが気に入らなかったようですが完食してくれました


今度つくるときは おいしい焼き豚を使ってあげましょうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

<

×

非ログインユーザーとして返信する