唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日は《6年生を送る会》があるそうです♪

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●サラダ





本日の通学コーデ♪

●黒ハイネックシャツ
●白×黒ショートパンツ
●グレーのコットンカーディガン
●黒スパッツ





本日の学校給食♪

●クロワッサン
●牛乳
●たまねぎスープ
●焼きそば
●いよかん





本日の晩ごはん♪

●チキンステーキ
●モヤシ&トマトのサラダ





今日も 


同じクラスの子で インフルエンザでお休みしているYちゃんの家へ 
お届けものに行ってきました♪



Yちゃん 明日から 学校へ出て来れるらしいです♪


唯子さん とても喜んでいました♪




明日は 《6年生を送る会》があります


歌を歌ったりするそうです



唯子さん 長期欠席をしていたYちゃんの心配をしていました


唯子さん 『Yちゃん 練習してないけど ちゃんとできるかなぁ・・・・』


わたし  『楽しく過ごせれればいいんじゃないの?』


唯子さん 『そうだね~♪ Yちゃんは なんでも上手にできるしね♪』




☆☆☆ 明日の 《6年生を送る会》 楽しみだね♪♪♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する