唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆騙された振りをしてくれています♪

今日は春のような陽気でした♪


そろそろ 唯子さんの春物のお洋服を用意しなくちゃ♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●レンジでチンの目玉焼き
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ライトブラウンのハイネックシャツ
●ベロア調のジャンパースカート
●お嬢さま風カーディガン
●白タイツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●かんとう煮
●小松菜のなめたけ和え
●かぼちゃひき肉フライ
●ブルーベリークレープ


 ☆セレクト給食でした♪
   〔かぼちゃひき肉フライ or   白身魚のコーンフレークフライ〕
       〔いちごゼリー or   ブルーベリークレープ〕





本日の晩ごはん♪

●牡蠣フライ
●秋刀魚の塩焼き
●トマトクリームパスタ





唯子さん


わたしの年齢をよく聞いてきます


そのたびに


『38歳だよ♪』 ♪~( ̄ε ̄;)


と答えています



先日


ママにも年齢を聞いていました


ママ 『20歳だよ♪』 ♪~( ̄ε ̄;)


       (いくらなんでも サバよみすぎでしょ)


わたしが38歳だということには 明らかに疑惑を感じているようですが


ママの20歳というのは 信じているような・・・・いないような・・・・



ママの弟である my息子R 


唯子さん


my息子Rの 本当の年齢も知っています




唯子さん


『Rが弟だと思っていたけど ママが妹だったんだね~♪』



唯子さんは優しい子です


騙された振りを続けています♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する