唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★辛かったね

本日の朝ごはん♪

●トースト
●ゆで卵
●りんご&パイナップル
●野菜ジュース





本日の通学コーデ♪

●白×グレーのハイネックシャツ
●白×黒チェックのショートパンツ
●グレーのカーディガン
●黒のスパッツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●里芋と大根の煮物
●ひじきの旨煮
●いかなごのくぎ煮





本日の晩ごはん♪

●牡蠣の味噌鍋 (牡蠣 豆腐 もやし うどん)



今夜は唯子さんの大好物の牡蠣にしました♪





昨日の ママとのことを とても気にしている唯子さん


素振りには出しませんが 


よくわかります


このままではいけない気がしたので


ママに 時間ができたら連絡するように言ってありました



唯子さんにも 


『ママから連絡があるよ』 と伝えてありました



唯子さん 『ママと仲直りできるかな・・・・・』



・・・・唯子さんは何も悪くないから・・・・・


・・・・昨日のこと ママに謝ってもらうのが目的なんだから・・・・



ごはんを食べているときに ママからLINEがありました


ママ   『唯子 昨日はごめん・・・・』


唯子さん 『いいよ・・・・・・・・・』


と言って 泣き出してしまいました


かわいそうなくらい泣いていました



my夫Yからは 『いらんことするな!』って叱られましたが


ほっとくこともできずに


すこしでも 距離が縮まればいいと思って いらんことをしてしまったようです・・・



唯子さん いっぱい泣いて 泣いて 


しばらくしたら ケロッとした表情でしたが


気になります


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する