唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆春の遠足☆楽しんできました♪

2018年4月26日(木)






本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご・グレープフルーツ・ぶどう





本日の遠足コーデ♪

●ボーダーの長袖Tシャツ
●ジーンズ
●ピンクのソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(しそ 高菜)
●ウインナー
●ミートボール
●卵焼き
●えびシューマイ
●プチトマト
●りんご・グレープフルーツ・ぶどう





遠足にもって行く200円分のおやつ♪

マシュマロ チョコ ラムネ♪


唯子さん マシュマロ好きだね~♪





天気は晴れ♪


雨の心配は100%ないけど


少し風があって 肌寒い感じがしたので


ウインドブレーカーを羽織らせて登校させましたが


お昼頃から 気温がぐんぐん上がり


半袖Tシャツでもよかったくらいでした





本日の晩ごはん♪

●ピーマンの肉詰め
●オニオンスライス
●ニラ卵焼き
●野菜サラダ
●ごはん
●お味噌汁





春の遠足は歩くので かなり疲れた様子の唯子さんでした


それでも 帰ってからピアノ教室へ行き


頑張って練習してきました♪



ピアノ教室から帰ったのが18時過ぎ


唯子さん ソファに寝転ぶと すぐに寝てしまいました♪


20時をすこし過ぎたころ起こしたのですが


まだかなり眠そうな 唯子さん


ごはんを食べ お風呂に入って


また すぐにグッスリと寝てしまった 唯子さんでした



遠足はとても楽しかったようです♪


今日は ゆっくり話を聞けなかったので


あした また 遠足の話を聞こうと思います♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する