唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ひとりっ子ぽくないようです♪

2018年4月27日(金)






本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●グレープフルーツ
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●黒のフリルミニスカート
●黒の5分丈スパッツ
●小花柄の薄地パーカー
●薄ピンクのソックス





本日のお弁当♪


●おにぎり(梅しそ 鮭)

●ウインナー
●イカの磯辺揚げ
●えびシューマイ
●プチトマト
●りんご・グレープフルーツ・ぶどう



★今日は遠足予備日なので給食はなし
 お弁当を持って登校しました♪





本日の晩ごはん♪

●天ぷら(かぼちゃ なす 筍 ピーマン ちくわのエビ衣揚げ)
●鰹のたたき
●筍ごはん


☆my夫Yの知り合いの方に筍をいただいたので筍料理をしてみました♪





学童へお迎えに行ったときに 


あまり話をしたことがない学童の先生から


『唯子ちゃんは 【きょうだい】がいますか?』


と聴かれました


『唯子さんは一人っ子ですよ♪』


と答えると


先生 『しっかりしてるから 【きょうだい】がいるのかと思いました~』


唯子さんのどこらへんがしっかりして見えたのかわかりませんが


ま♪ 一応 褒められたということで 記録しておきましょう♪♪♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する