唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆リレーの選手には選ばれませんでした

2018年5月9日(水)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●ウインナー&プチトマト
●パイナップル
●キウイ
●ぶどう
●ブルーベリージュース





本日の通学コーデ♪

●オレンジのパフスリーブTシャツ
●デニムのチア風スカート
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチバンズパン
●牛乳
●牛肉の煮込みと春野菜のポットフー
●えびカツ
●きゅうりとにんじんのサラダ
●小袋卵なしタルタルソース





唯子さん


昨日 転んで怪我した膝と肘


まだ 曲げたりすると痛むようですが


昨日よりは 傷の具合は よくなったような気がします♪





本日の晩ごはん(^^♪

●豚肉鍋 (豚肉 シューマイ 豆腐 シイタケ レタス ポン酢)





唯子さんが通う小学校


運動会が 5月26日(土)に予定されています♪



GW明けから ダンスの練習が始まりました♪


唯子さん


毎日 踊って見せてくれています(^^♪



今日は リレーの選手選びの日でした



唯子さん まだ足が痛むのですが


頑張って 選考会に出たそうです


結果は・・・・


残念ながら 選手に選ばれませんでした


それでも 楽しそうに話してくれました



☆本日の作文のお題☆


《がんばったこと》


唯子さん


今日 頑張ったことを作文に書いてくれました♪



内容は
☆☆☆
3時間目にリレーの選手きめをしました。
足がいたくなくなったので がんばって はしることができました。
でも ケガのせいで1いをとることができませんでした。



1位をとれなかったかったのは ケガのせいではないと思いますが・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する