唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆矯正歯科の精密検査を受けてきました♪

2018年8月20日(月)





昨日 宮川朝市・陣屋前朝市で買ってきたもの♪

●りんご
●杵つきもち
●ミニトマト(赤・黄) 
●黒枝豆
●ししとう
●赤とうがらし
●青とうがらし
●梅干し


☆my夫Yは 産直売り場が大好き♪


道の駅などの産直売り場では必ず何かしら いろいろと買ってます


高山の朝市でも 大喜びで いろいろと買い物を楽しんでいました♪



☆☆得に 梅干しと青がらしのチェックは欠かしません





金曜日の夜からパパのところへ帰っていた 唯子さん



今日は 矯正歯科の予約日で 精密検査を受けることになっていました



検査は 朝の9時から10時半頃までかかったそうです



パパに連れられて帰ってきたのは 19時ころでした



矯正歯科での検査はというと


大きな口を開けたり 引っ張られたり 大変だったみたいです



唯子さん ママに電話で《唯子頑張ったんだよ~》って話していました



唯子さんのママも 同じ矯正歯科さんで 同じ検査を受けているので


唯子さんと唯子さんのママの共通の話題ができたということで 


それはそれで 良かったのかも・・・(^^♪





本日の晩ごはん♪

●ブリの照り焼き&しし唐焼き
●オクラ
●プチトマトのサラダ
●ごはん
●大根と油揚げのお味噌汁





さあ また明日から学童です



夏休みも残り少なくなってきました


少しずつ 2学期を意識した生活に変えていかなくては(^^♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する